ご報告!

【ご報告】
皆さまには、急な発表となり、大変申し訳なく思っております。

この度私、河本耕平は11月23日(金)の地元長岡でのレースをもちまして、現役から一線を引くことを決意いたしましたので、皆さまにご報告させていただきます。

これまでたくさんの方々からの応援、サポート、励ましをいただいたお陰で、ここまで長く現役を続けられ、最後まで挑戦し続けることができました。

本当にありがとうございました。

つきましては、
日時: 11月23日(金曜)
場所: ダイエープロビスフェニックスプール
レース時間:13時50分頃(100mバタフライ)

上記日程で、現役最後のレースに出場する予定です。

最後まで、チャレンジをし続けて現役を全うしたいと思いますので、お近くの方はぜひ会場までお越しください🙇‍♂️

よろしくお願いいたします。

https://www.47news.jp/localnews/2970162.html