2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第58回 長岡市民体育祭 水泳大会 優勝!

日本実業団大会後、合宿を行っていました。 8月は、試合を含めながらトレーニングもかなりハードに強化を続けています! 合宿後、今日21日に新潟で、長岡市民体育祭という大会に出場しました! 記録もまずまずで優勝することができ、9月の国体ヘ向けて、良い…

日本実業団大会 優勝!

岐阜で行われていた、日本実業団大会ですが、今シーズンベストの52秒67で優勝することができました! 屋外プールで気温35度のなかでしたが、勝利できたことは嬉しく感じました。 トレーニング最中で記録はまだまだですが、やはり勝つことは大きな喜びと意義…

プチクマ プチシリーズ 24種類

http://www.bourbon.co.jp/petit/

日本実業団 水泳競技大会

8月6〜7日にかけて、岐阜県・長良川スイミングプラザで開催される、日本実業団大会へ出場します。 100mバタフライへエントリーしていますが、今シーズンの思いをぶつけられるよう、頑張ってきたいと思います!! 応援よろしくお願いします。

SPEEDO NEW コレクション

スピードから2011シーズン秋冬ものがたくさん出ています! 今回もかなりクールなものばかりです。 その一部です。 下記からチェックできます!! ↓ ↓ ↓ http://www.speedo.jp/

NISSAN コンセプトカー ESFLOW

新潟⇔佐渡 遠泳横断プロジェクト

7月30・31日に予定されていました、『新潟⇔佐渡遠泳横断プロジェクト』ですが、この度の新潟を中心に襲った豪雨の被害・影響により、一時は翌日へ延期し、最後まで準備を進めておりましたが、被害の大きさや海への影響もあり、今回は中止へと至りました…

長岡祭り 大花火大会

新潟を襲った豪雨の影響で、長岡花火も開催が危ぶまれましたが、開催を望む多くの人々からの想いが届き、今年も素晴らしい大花火大会となりました。 日本水泳連盟の方々もお越しになられました。 大迫力のナイアガラ今年は、東北大震災への復興祈願の花火も…