2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟県スポーツ賞受賞!

トキめき新潟国体での結果を評価いただき、『新潟県スポーツ賞』へ選考され、 泉田新潟県知事から表彰をいただきました。 http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/niigata/091026/ngt0910261615001-n1.htm

新潟県招待スプリント選手権

10月25日に開催された、新潟県招待スプリント選手権。 (会場は、国体会場であったダイエープロビスフェニックスプール)23秒46の自己新でしたが、日本記録まで0.01秒という結果でした。(日本記録は、23秒45)12月の東アジア大会で、また…

トキめき新潟国体、特別番組出演

閉会式では、平原綾香さんが登場し『生ジュピター』を聴けました! TENYの堀アナ、奥田アナ。

Great memories of トキめき新潟国体...

会場のダイエープロビスフェニックスプール。 新潟県代表、競泳チームのメンバーたち。 2日目、成年男子4x200mリレーメンバー 日本記録を大幅に更新し、2位に入りました! 新潟の新戦力となり、大車輪の活躍をみせた内田選手。 最終日を締めくくった、…

静岡県招待スプリント選手権。

10月4日に、静岡県招待スプリント選手権に出場してきました。 毎回呼んでいただいて、今回で7回目の出場となりました! いつもありがとうございます。 招待選手の面々。 23秒66の記録でした!

米百俵まつり、掲載記事

ついに。

まだまだガンバリマス☆

〜米百俵まつりへ参加〜

長岡市主催の『米百俵まつり』へ出席させていただきました。なんと、上杉景勝役ということで!本物の鎧は、重厚感と歴史の重みがありました。 天地人でも使用しているものらしいです。 出陣式を行い、 馬に跨り、いざ出陣! 景勝軍の皆。 素晴らしい経験をさ…