2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年間、応援ありがとうございました。

一年間応援をいただき、ありがとうございました。2009年は、お陰様で飛躍の年となりました。地元、新潟国体においても優勝することができ、アジア記録・日本記録も樹立できました。来年も2月のジャパンオープンを皮切りに、4月の日本選手権、パンパシ…

メリークリスマス♪

皆様、クリスマスはいかがでしたか〜??私は、午前午後の2回練習でした・・! いつもどうりに。(*^_^*) いつもお世話になっている、近大の選手・スタッフと。

始動!

イベント参加後、大阪へ滞在し近畿大学にお世話になり、東アジア後の本格的トレーニングを開始しています。大会後、プールには入っていましたので大丈夫と思っていましたが、なかなか体に堪えてます・・。こんなことしているからかな・・・笑

関西スイムフェスタ!

12月20日、大阪にて『第1回関西スイムフェスタ2009』へ呼んでいただきました。中央大学時代の同級生でユニバーサルスイミングhttp://www.universalswimming.com/代表の南雲氏が主催する初めてのイベントということで、喜んで協力しました。当日は、山本貴司…

東アジア選手権、放送予定!

大会の模様を、テレビ朝日さんのCS放送にて、12月15日深夜0:50〜3:10にかけて放送されるそうです。http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/sports/0062/

IN HONG KONG..

東アジア大会

競泳全競技を終えて、帰国しました!100mバタフライは、2位!藤井選手に、100分の3秒差の51”54で2位となりました。400mメドレーリレーにも出場し(入江・立石・私・藤井)、大会新記録で優勝。金2つ、銀1つの3つのメダルを獲得することができました!競…

50M バタフライ 優勝!

東アジア大会、第2日目。男子50Mバタフライへ出場し、23”60で優勝しました!自己記録には届きませんでしたが、国際大会の場で金メダルを獲得することができました。4日目(9日)の100mバタフライでもう一度、自己へチャレンジします。