2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟日報 掲載記事

競泳・河本選手が母校で水泳指導 競泳の男子100メートルバタフライ日本記録保持者の河本耕平さん(32)=日産サティオ新潟西=が13日、母校の柏崎市中通小学校のプール開きに参加した。児童一人一人を直接指導し、「コツコツ頑張れば、必ず上達できる」と…

柏崎日報 掲載記事

中通小プール開きに河本選手 競泳バタフライの日本記録保持者・河本耕平選手(32)=市内成沢、SNW所属=が13日、母校の中通小(滝沢雅温校長、児童数56人)のプール開きに招かれ、日本一の泳ぎを披露した。子どもたちも元気に水しぶきを上げた。 h…

「ありがとう!感謝の会」開催のご案内

各位 謹啓 皆様におかれましては益々ご健勝の御事お慶び申し上げます。 平素は、河本耕平後援会にご厚情を賜り御礼申し上げます。 さて、既に報道されております通り、去る4月7日に開催されました競泳ロンドン五輪代表選考会を兼ねた日本選手権におきまし…

国体 新潟県予選会

本日、長岡市のダイエープロビスフェニックスプールで、国体新潟県予選会が行われました!ジャパンオープンから2週続いての大会でしたが、100mバタフライで52秒70で優勝し、今季2番目の記録でした。 内容的にもジャパンオープンの反省を修正できた…