2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリア合宿

国体が終了してすぐに渡豪し、来季へ向けて練習を再開しました。今回は初めての地、オーストラリア・シドニーで練習しています!なぜ、この地を選んだかと言うと、NSWIS(ニューサウスウェールズスポーツ研究所)で練習する選手たちと共に練習し、また、スト…

国体記事 新潟日報

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/sports/26950.html

国民体育大会 4連覇達成!!!!

国民体育大会が山口にて、今日より競泳競技が始まりました。 初日に成年男子100mバタフライが行われ、52秒35の今シーズンベストで優勝することができました! これで国体は、4年連続の優勝となりました。 予選は7位で1コースからのレースでしたが…

〜あきらめず、ガンバりつづけよう〜

♪何度でも立ち上がろう!♫

新潟県出身 アルペンスキー選手!

普段治療いただいている、関整骨院さんでアルペンスキーヤーの布施峰選手を紹介いただきました。 妙高からソチ五輪を目指して頑張っています! 高みを目指し、お互いガンバリマショー☆彡 関院長先生と布施選手

国民体育大会 in 山口

9月に入り、新潟県代表チームは山口国体へ向けて、最終合宿に入りました。 中学生、高校生は、全中・インターハイ・JOを終え、そして大学生は今日からのインカレを戦い、国体へ向けてまた頑張ります。 来週の金曜日9日〜競泳は、競技が始まりますが、私は初…