国民体育大会 in 山口

9月に入り、新潟県代表チームは山口国体へ向けて、最終合宿に入りました。
中学生、高校生は、全中・インターハイ・JOを終え、そして大学生は今日からのインカレを戦い、国体へ向けてまた頑張ります。
来週の金曜日9日〜競泳は、競技が始まりますが、私は初日の成年男子100mバタフライ、11日の成年男子400mメドレーリレーへ出場します。
今年、新潟県は高校生がインターハイで多く入賞し、国体でも多くの選手が決勝に残り得点を取ることが期待されますが、私も新潟県へより多くの得点を加算できるよう、精一杯やりたいと思います! 個人でも100mバタフライ4連覇がかかりますので、また挑戦者として挑みたいと思います!!!!
応援よろしくお願いします!
なお、NHK教育で 9月10日 15時〜16時
               11日 15時〜16時

にTV放映されます。


山口国体情報
  ↓
http://www.choruru.pref.yamaguchi.lg.jp/kokutai/sports/s_suiei.html