2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Training going well

アリゾナでのトレーニングが1週間過ぎましたが、ようやく時差も取れ、順調に練習をこなせています。先週末には、今年1番のハードなメインセットで、200mを2本、150mを2本、100mを3本、50mを4本、全てダイブというなかなかのボリュームでした。。水中のトレー…

BACK TO ARIZONA!

昨年の4月以来、久々にアメリカ・アリゾナ州へ戻り、トレーニングを始めました! この時期アリゾナは、冬期にあたりますがそれでも昼間は20度くらいあり、新潟の厳しい冬に比べるとだいぶ暖かいです(*^^)v! 充実したトレーニングとなるよう、しっかりやりた…

What a snow...

新潟国体水泳会場のダイエープロビスフェニックスプール。 すっかり雪景色に変わってしまいました。。

後援会総会・交流会

1月12日(火)に河本耕平選手の後援会総会・交流会を開催しました。 荒天にもかかわらず80名以上の出席をいただき、用意した会場がいっぱいになりました。 河本選手とのジャンケン大会をおこない、勝ち残った方にはサイン色紙などをプレゼントして大い…

復帰!

週末にドクターからOKが出まして、今日からトレーニングへ復帰できました!しっかりとまた冬場の練習を再開したいと思います。 1週間ぶりのプールでした^^ そのあと、、 地元のさいの神へ。。 雪の中、めちゃめちゃ温まりましたっ!

ダウン↓

新年早々、トレーニングをはじめたのですが、、 体調を崩してしまい、休養中です・・。 春の大会シーズン前で良かったのですが・・ しっかり治して、はやくトレーニングを再開したいです。。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。2010年もも自己記録更新を目指し、己へ挑戦します!本年もよろしくお願い申し上げます。

河本耕平後援会 総会・親睦会開催のご案内

あけましておめでとうございます。旧年中は河本耕平選手への応援を賜り、誠にありがとうございました。 本年も一層の活躍を期待して、ご支援のほど宜しくお願いいたします。 さて河本耕平後援会では下記のように総会・親睦会を開催いたします。 未入会の方で…