2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

<span class=”deco” style=”font-weight:bold;font-size:large

大会復帰できました!!

今日23日に長岡市で行われた、長岡市親善水泳大会に出場することができました! たくさんの応援に支えられて、復帰することができました。 本当にありがとうございました!!!まだ満足なトレーニングが出来ていませんが、 50mバタフライが23秒14、100mが5…

DPデー イベント!

昨日、DPプールのイベントに参加させていただき、水泳教室をさせていただきました。 活動再開をさせていただけ、また子供たちや大人の方々に水泳指導ができたことに改めて喜びを感じました。 関係者の方々に感謝と、ご参加いただけた沢山の方々に感謝いっ…

新潟日報 掲載記事!

新潟日報 掲載記事

今週日曜日に、DPデー参加します!

11月18日(日)に、普段練習会場のダイエープロビスフェニックスプールで、DPデーイベントへ参加します!午前11時〜、大会開始で 午後13時〜レースに出場し、その後、水泳教室を行います!当日の水泳教室申込みも可能とのことですので、よろしくお願いしま…

この度は、大変ご心配をおかけいたしました。

本日、11月6日夕方5時に新潟地方検察庁長岡支部より、この度の事件について処分があり、晴れて不起訴処分となりました。 9月19日以降、1か月半に渡って処分を待っておりました。 この間、非常に長く辛い毎日でしたが、この間も、本当に多くの方々より励まし…