この度は、大変ご心配をおかけいたしました。

 本日、11月6日夕方5時に新潟地方検察庁長岡支部より、この度の事件について処分があり、晴れて不起訴処分となりました。
9月19日以降、1か月半に渡って処分を待っておりました。
この間、非常に長く辛い毎日でしたが、この間も、本当に多くの方々より励ましていただき、信じて応援いただきまして、それが私の心の支えとなりました。
本当にありがとうございました。


また、本日より開催されている、ワールドカップ東京大会へエントリーをして出場したいと思っておりましたが、間に合わずに大変残念です。

ですが、今後気持ちを新たに競技活動を再開したいと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
          河本 耕平