2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンオープン大会模様 

ジャパンオープンのニュースを、本日18時15分頃〜のテレビ新潟TENYさんで放送予定だそうです。ジャパンオープン 2日目 第2日目、100mバタフライへ出場しました!予選は、52秒でいまいちの感覚でしたが、決勝までの間でうまく調整ができ、50秒9で優…

ジャパンオープン 初日の50mバタフライを終え、23秒15の2位でした!予選1位の23秒38で、決勝はタイムを上げることができましたが、タッチが合わず高安選手にやられてしまいました。。明日、100mバタフライがありますので、しっかり頑張りま…

グアム総集編。

今日のメインは、松田選手と合同でペース練習。 久々に200バタを泳ぎました・・(@_@。 中京大との合同トレ。 今回帯同してくれた、近畿大/ユニバーサルスイミングの若林コーチ。 水中・陸上共にさまざまなトレーニングを組んでくれました!来週末に開催され…

オフ

イトマンチームと食事へ〜 オフなのに、サッカーしてしまいました・・が、メチャメチャ楽しかったです! サッカー後は、皆でBBQ。 オフもなかなか充実ですーー(^u^)!

NISSAN "JUKE"

日産『JUKE』。 初夏にも誕生。 http://car.jp.msn.com/new/news.aspx/root=au006/article=19863/?brand=&genre=1&subgenre=&date=&freeword=&page=

インターナショナル代表合宿 IN GUAM

インターナショナル日本代表合宿がグアムで行われています。18日までの10日間、真っ黒になりながら毎日のトレーニングを行っています!東アジア大会でお世話になった、佐々木コーチのもと今日は中京大との合同練習をさせていただきました。 男女ベテランコン…

e-Tax 体験!!!

長岡税務署からご依頼をいただき、『e-Tax』体験キャンペーンに参加させていただきました!この『e-Tax』は、インターネットを利用し24時間・国内外を問わず、どこからでも納税できる、というとても便利なシステムです。 http://www.nta.go.jp/実際にチャレ…

柏崎市体育協会表彰 『スポーツ栄誉賞』 受賞。

本日、柏崎市体育協会表彰式が取り行われ、『スポーツ栄誉賞』をいただきました。素晴らしい賞をいただき、大変光栄に思います。ありがとうございました。

帰国!

アリゾナから帰国しましたーー!8日から日本代表チームでのインターナショナル合宿参加のため、グアムへ移動します。数日間、新潟での練習でしたが、ゆき・雪・YUKIの毎日です〜☆すっかり我が家の庭も、、から、 ↓↓↓と、すっかり冬景色です。久々に新潟の冬…