2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日産 "LEAF"

日産『LEAF』が遂に今年12月に発売されるそうです。完全電気自動車5人乗りで、価格は367万円〜だそうですが、政府補助金適用で299万円〜になるそうです。なんと、電気代120円で100キロの走行が可能!!予約は、4月1日〜とのこと! デザインもカッコいいです…

トレーニング近況

マスターズ大会出場後、近畿大学にてお世話になりトレーニングを行っています。50mプールでの水中練習、陸上でも多種のメニューをこなしています。日本選手権まで約3週間、当日に良い泳ぎを見せられるよう頑張ります☆

福岡での水泳講習会参加のお知らせ

先輩の今井亮介さんが代表を務める『株式会社 ワンダーイヤーズ』主催の水泳講習会に参加させていただくことになりました!4月25日に福岡での開催となります。私の父が北九州市出身なので、こういった機会に福岡を訪れることができるのも何かの縁を感じます…

SPEEDO マスターズ

昨日、『第9回 SPEEDO マスターズチャンピオンシップ大会』へゲスト参加させていただきました!25mバタフライと50mバタフライの2種目、予選・決勝へ出場し、結果は、25mが10秒59、50mが23秒30でした。 シンクロの藤井来夏さんが進行し…

ブルボン商品 (^u^)!

応援いただいているブルボンさん商品で、お気に入りたちを紹介します。まずは、、以前もお伝えしたことのある 大 大 ファンの アルフォート 海外遠征の際も持ち込んでいます! 笑そして、長年の名菓 ルマンドドリンク類からも。 ボイセンベリーシリーズ です…

遭遇。。

先日、ジムでトレーニング中の北海道ファイターズの林投手にお会いしました! at Physical Station開幕前の調整をされてました!すごく爽やかな方でした(*^^)v ガンバッテクダサイー!!!