2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TV放送について

先週放送予定でした、NHKさんでの放映が 明日4月3日に放送予定となりました! 明日、4月3日(火曜日)の夕方6時10分〜放送の『新潟ニュース610』の番組内で取材いただいた模様が放送されます。 また、先週3月30日にUXさんの『全力ライブ スポー…

長岡新聞 掲載記事

新潟日報 掲載記事

3度目の県スポーツ賞を受賞した河本=21日、県庁 河本選手迎え県スポーツ賞表彰式「ロンドン五輪切符取る」と決意 昨年11月に行われた水泳の競泳ワールドカップ(W杯)100メートルバタフライで2位に入った柏崎市出身の河本耕平(日産サティオ新潟西)…

新潟県 スポーツ賞 受賞!!!

昨年のワールドカップ東京大会の銀メダル獲得を評価いただき、3年連続のスポーツ賞をいただき、新潟県庁で泉田知事より表彰いただきました。3回目の受賞は、この賞始まって以来、初めてということで非常に光栄です。 この賞を励みにまた頑張ります! 授賞…

スポニチ 掲載記事

朝日新聞 掲載記事

柏崎日報 掲載記事

新潟日報 掲載記事

大壮行会を開催しました

河本耕平後援会からの報告です。 昨日2012年3月16日(金)にホテルニューオータニ長岡で大壮行会を開催しました。 当日は200人を超える方々より参集いただき、大いに盛り上がりました。壮行会の様子はマスコミ各社より取材がありましたので近日中に報道がある…

河本耕平選手大壮行会のご案内

河本耕平後援会から大壮行会のお知らせです。 いよいよロンドンオリンピック選考会(4月7日、8日)が間近に迫ってまいりました。 河本耕平選手がロンドンへの切符をGET!できるよう、応援のほどお願いいたします。 日時:2012年3月16日(金)19時〜 場…