2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

河本耕平応援Tシャツのご案内

新潟国体バタフライ競技まであと2週間! ということで、河本耕平さん監修で応援Tシャツを作成します! 下記のデザインで現在制作中です!【フロント】 【バック】 つきましては、河本さんを応援していただいている方に、ぜひ着ていただきたいので、次のよ…

新潟国体日程が決定!

管理人からのご連絡です。 地元新潟で開催される「トキめき新潟国体」で、河本耕平さんは9月11日(金)に出場です。 この日のうちに決勝までおこなわれます。 http://www.swim.or.jp/sub2_games/09/swim_12.html ガンバレ、河本耕平!皆さまからも応援く…

POWER SPOT

ENERGIES CAME BACK..!

東アジア選手権、代表合宿

東アジア代表合宿に参加してきました!初顔合わせの選手が多いですが(若い選手が多いので・・笑)、まだまだ張り合ってやってます!!

日本実業団選手権

8月1・2日に日本実業団選手権が宮城県・仙台にて開催されました。社会人日本一を決める大会で、100mバタフライに出場しました! 結果は、52秒09の大会新記録で優勝!でした。大阪でのハードなトレーニング中ではありましたが、まずまずの記録・泳ぎでした。 …