「ありがとう!感謝の会」開催のご案内

各位
謹啓 皆様におかれましては益々ご健勝の御事お慶び申し上げます。
 平素は、河本耕平後援会にご厚情を賜り御礼申し上げます。
 さて、既に報道されております通り、去る4月7日に開催されました競泳ロンドン五輪代表選考会を兼ねた日本選手権におきまして、河本耕平選手は残念ながら五輪出場の機会を得ることが出来ませんでした。
 2008年12月に皆様の御力を得て後援会が発足し、今日に至るまでたくさんの方々からご支援頂きましたが、目標に届かず無念の思いです。
会の設立目的であった「河本耕平選手のロンドン五輪出場のため、物心両面からサポートする」という役割に一つのピリオドを迎えることとなりました。
 皆様からの河本選手へのたくさんの応援に感謝し、そして私達は今なお日本記録として記憶に残る泳ぎを地元・2009年ときメキ新潟国体で見られたことに、たくさんの勇気と元気を与えてくれた河本選手に感謝の気持ちで一杯です。
 つきましては下記の日程にて、河本耕平選手をはじめこの活動に関わる全ての方々への感謝の意味を込め下記の内容で「感謝の宴」を企画致しました。
 後援会としての最後の公式行事となりますが、たくさんの皆様からお越し頂けます様お願い申し上げます。                                          謹白



            記
○企画名称:「ありがとう!感謝の会」〜河本耕平後援会 解散式〜

○日  時:平成24年 6月29日(金)19時〜20時30分(受付18時45分〜)

○会  場:長岡商工会議所・3F特別会場
      (長岡市坂之上町2−1−1)

○会  費:無  料(立食形式)

○そ の 他:※先着順で、Tシャツ他応援グッズを無料プレゼント致します。

○お申し込みは下記のメールアドレスへ、氏名、電話番号を明記してご連絡ください。
kawamotok.info@gmail.com

申込み締切:6月28日(木)

以上