長い間、現役生活を応援いただき、ありがとうございました!!!

長い間、現役選手生活を応援いただき、ありがとうございました!!

最後のレースは、最高の環境、最高の応援の中で、最高の泳ぎが出来ました。

ちなみに記録は、51秒01で今シーズンベスト!!!笑

短水路長水路の違いはありますが、2009年新潟国体での51秒00の時に似た、異様な会場の空気感の中、まさしくその時に次ぐ記録で、電光掲示板を見た時に思わず笑顔になってしまいました。

水泳関係者はもちろんですが、コーチ、家族、支援していただいた企業、水泳メーカー様、そして何より応援していただいた全ての方にこの場を借りて御礼申し上げます。

本当に長い間、ありがとうございました!!!

今後も色々な活動をアップしていきたいと思いますので、改めてまたよろしくお願いします。