マスターズ、世界新記録樹立☆☆

日本実業団選手権後、トレーニングのためアメリカ🇺🇸へ渡りました!
渡米後、アメリカのチームとともに、今度はハンガリー🇭🇺まで移動し、マスターズ世界選手権に臨んでいます!!

まだ大会期間中ですが、バタフライ種目を終えて、
50mバタフライ 大会新記録樹立
100mバタフライ 世界新記録樹立(いずれも35-39歳区分)

お陰様で、2種目ともに優勝する事が出来ました!!

マスターズ世界選手権は初めての出場でしたが、多くの国から3000人程の出場者、そしてなによりも皆さんが水泳を楽しんでいる雰囲気が素晴らしいと思いました😊!

とても良い経験ができています☆
残りの大会期間、僕自身も大会を満喫したいと思います(^^)v


FINA 国際水泳連盟会長からの表彰でした!


2つの金メダルと、表彰状☆