日本実業団選手権!

リオ五輪も開幕し、日本競泳陣も初日から金メダル!と、素晴らしいスタートです^_^!
萩野選手、瀬戸選手は、一昨年に新潟にも来てくれましたので、ひと際嬉しいメダルでした!

そんな中、私も6日〜7日にかけて、高知県で行わました、日本実業団選手権に出場してまいりました。
この大会へは、久々の出場となりましたが、お陰様で100mバタフライで優勝することができました^_^!
100mでは、日本選手権、ジャパンオープンとなかなか納得のレースが出来ませんでしたが、いま一度しっかりとトレーニングに励み、技術面からも取り組んできました。
レースでは、コーチと共に取り組んできたポイントと、その練習の成果を出すことができ、しっかりと継続して取り組んでいけば出来る、という感覚がもてました。

次なる大会は、9月の岩手国体、10月のワールドカップとなりますが、1試合ずつ気持ちを高めて頑張っていきたいと思います。


萩野選手、瀬戸選手と。