ジャパンオープン2015


NSP所属後、初の優勝となりました!

5月24日〜26日にかけ、ジャパンオープン2015が辰巳国際水泳場で開催されました。
50mバタフライ、100mバタフライの2種目へ出場しました!

たくさんの応援のお蔭で、50mバタフライでは、昨年に続き連覇で優勝をすることが出来ました!☆(^◇^)☆
ありがとうございました!!!

翌日の100mはB決勝2位となり、決勝進出を逃しましたが、先日の日本選手権では出場できなかった分、2度レースができたことは次回に繋がると思います。

今回の50mのレースでは、久々にスッキリとしたレースができ、現在取り組んでいるストロークの改善が良い結果を生み始めたのではと、自分自身次回にも期待が持てました(^_-)-☆
6月下旬より、また米国へ武者修行をし、より技術改善をしたいと思ってます!!
また応援をよろしくお願いします(^^)/