日本選手権 結果!

更新が遅くなりましたが、日本選手権が終了しました!
50mバタフライでは、決勝レース直前に水着が破けてしまうハプニングがありましたが、4位で表彰台を逃し、悔しいレースでした!

しかし、今現在取り組んでいる泳ぎ・ストロークがまだ少しづつですが出てきており、手ごたえもあるので、また継続したトレーニングを行いたいと思います。

また、50mのレース後に肘に張りが出てしまい、調整していましたが、コーチとも話し合い、今回は欠場となってしまいました。
応援いただいていたのに、申し訳ありません(T_T)。

現在は、肘もほぼ回復し、トレーニングを再開していますので大丈夫です!!

5月22日〜24日のジャパンオープンへは、出場予定ですので、また頑張ります(^^ゞ!!!

今大会より、新しい所属『NSP』となり、写真の2選手が加わりました。
新しい仲間も増え、より一層に皆で力を合わせて、頑張っていきます。