アリゾナ州チャンピオンシップ☆

アリゾナ滞在中、最後の大会出場となりました!
今大会は前2試合の中では一番規模の大きい、アリゾナ州全てから標準記録を突破した選手のみが参加するチャンピオンシップでした。
プロの選手も多く参加する大会です。

100ヤードバタフライでは、昨年の短水路全米選手権のチャンピオンとの対決となりましたが、優勝することが出来ました!!!
取り組んでいる泳ぎも、前回からは少しばかり良くなってきた感じです。
まだまだ満足のいく泳ぎではないですが、今回の滞在中全ての大会で優勝を飾ることができ、ある程度の成果を上げることが出来たと思います。

こちらでのトレーニングも残り1週間ほどですが、気を抜かずに引き続き充実した練習を重ねたいと思います!