アリゾナでの大会出場!

先週末から、アリゾナで久しぶりにアメリカでの大会へ出場しています!
久しぶりの大会で、緊張と興奮でのレースでした。

100ヤードバタフライでは、大会新記録で優勝することができ、幸先の良いスタートとなりました!!
しかし、内容的には今取り組んでいることを体現できず、まだまだといったところです(^_^;)

引き続き、こちらでしっかりと練習に励みたいと思います!

久々のアメリカでのレースで感じたことは、レース後に選手同士が握手をしたり、お互いをたたえ合う光景が見られることです。
これは自分の結果(不甲斐ない結果だったとしても)に関係なく、そういった行為が行えることは非常に素晴らしいです。
10歳以下の選手でも同様の姿が見られました!)^o^(!