新潟県招待スプリント選手権!

会場いっぱいの観客の方々、熱気に溢れた選手たちで、大盛況で新潟県招待スプリント選手権が終了しました!

招待選手は、予選では小学生に混ざって泳ぎ、決勝では皆がさすが!の泳ぎを見せてくれました!!

多くの刺激を新潟のスイマーたちに与えてくれました。

僕自身の結果は、50mバタフライで優勝することができましたが、なんと今年3度目の同着優勝でした、、(笑)。
瀬戸大也選手と同着ということで、会場も盛り上がってくれたので、良かったです(*^。^*)
この大会を通じて、ジュニア選手がやる気になってくれることが一番だと思っています。

また来年も多くのトップスイマーに長岡へ来てほしいですね。


同着優勝のダイヤと。


大会前日は、皆でスタミナ補給☆