日本選手権、たくさんの応援をありがとうございました!!!


地元、新潟・長岡で初めての開催となった、日本選手権。
たくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました!


残念ながら、目標の世界選手権代表は果たせませんでしたが、本当に大きな応援の中で、決勝のセンターコースを泳ぐことができ、競技人生の中でも最高に幸せな時間でした。


今大会を迎えるにあたっては、たくさんのご声援、またサポートのお陰で、勝負を挑めるところまで戻ってくることができました。
本当にありがとうございました。


今年1年が、一線での競技生活はラストイヤーとなるかも知れませんが、残りまだ多くの国内全日本の大会、ワールドカップなどの国際大会もありますので、一戦一戦、挑戦を続けたいと思います。


今後とも、また応援をぜひよろしくお願いします!!(^'^)!