新潟県招待スプリント選手権

先週末、長岡ダイエープロビスフェニックスプールで、新潟県招待スプリント選手権が開催されました!
昨年は、渡米していたために出場できませんでしたが、2年ぶりにこの大会で泳ぐことができました。

今年は、招待選手として、世界選手権50m背泳ぎ銀メダリストの寺川綾選手をはじめ、バタフライの加藤ゆか選手、自由形上田春佳選手、平泳ぎの渡部香生子選手、新潟からは個人メドレーの仁木選手、平泳ぎの若月選手と、たくさんの選手が新潟へ集い参加してくれました。

当日は、新潟県から1000名をはるかに超える多くの選手が出場し、盛大に大会が行われました!

私も50mバタフライへ出場し、今シーズンベストの23秒77で優勝することができました!!

合宿や大会でハードなスケジュールではありますが、引き続き頑張ります!!!