国体 新潟県選考会

先週日曜日(5日)に長岡市ダイエープロビスフェニックスプールで、国体予選会が行われました!

大阪でのジャパンオープン後、トレーニングを開始したばかりでの今大会でした。

100mバタフライと50m自由形の2種目へ出場し、結果は、、


100mバタフライ 52秒73 今期ベスト記録
 50m自由形   22秒96 自己ベスト

という結果でした。なんとも、な結果でしたが、良い記録で泳げたことに変わりはありませんので、次につながるレースになりました。

ここ2大会は、頑張るときになかなか満足なレースができませんでしたが、今回は体調も良かったり、リラックスできたりで好記録へつながったように思います。

それとやはり、どんな結果であろうと、目標に向かって前に歩きだすことの大切さを今回学んだように思います!

とにかく時間も毎日進んでいきますし、自分も少しでも向上していけるよう、日々取り組んでいこうと思います!!

また応援、よろしくお願いします。