月刊 SWIM 8月号 (6月18日発売)

ジャパンオープン後、月刊スイムさんの企画で、50mバタフライ日本記録保持者であり、長きにわたりライバルでもある、高安亮選手と対談を行いました。

バタフライ特集号の今回、日本記録ホルダーの2人がバタフライについて、どんな想いで水泳に取り組んでいるか、お互いについて、これから、、等々。。大いに語り合いました。
今までこんなにゆっくり話したことはなかったので、とても良い機会でお互いをより理解することができました!

高安選手のイメージは、昔から素直!真面目!努力家!プラス一途!? ですが、それは未だに不変でした。

一途さの片鱗でもある、 ドコモ MOVA 携帯MOVAは2012年3月31日でサービス終了)を未だ使用!!

とにかく、有意義な対談でした!! 発売は、6月18日ですので、ぜひ多くの方に見ていただけたらと思います。