世界選手権代表選考会

浜松で開催されていました、世界選手権代表選考会を終え、新潟へ戻りました!

大会での成績は、50mバタフライ 2位  23秒91
         100mバタフライ 2位  52秒86
両種目とも2位ということで、個人種目で代表権を取れず満足の結果ではありませんでしたが、4月の結果としては年々向上してきていますので、来年のロンドン五輪選考会にはばっちり結果を残せるよう、取り組みたいと思います。

次の大会は、5月20〜22日に大阪・なみはやドームで行われる『ジャパンオープン』となりますが、昨年2冠できたよう、今年もバタフライ2冠、更に記録更新を目指して気持ちを新たに、また決意をもってやりたいと思います!

応援よろしくお願いします!!