トレーニング環境の移動

11月よりシアトルにてトレーニングを行っていましたが、12月よりアリゾナ州・フェニックスへ練習環境を移すことになりました!
移動等もあり、しばらくブログアップできていませんでした。すみません*1

今回、色々な面からこの移動となりましたが、気候も良いアリゾナの地でしっかりとまたトレーニングに励みたいと思います!
今井さんをはじめ、関係の方にはご迷惑を掛けてしまい、大変申し訳ありませんでした。この場を借りてもお詫びいたします。

新天地にて、しっかりと成果を上げられるよう、残りのアメリカ滞在期間を充実したものにしたいと思います!!


アリゾナ・フェニックスのプール。

*1:+_+