パッキャオ VS マルガリート

WBC世界スーパーウエルター級王座決定戦が昨日14日に行われ、フィリピンの英雄パッキャオ選手が大差で判定勝ちした!

パッキャオ選手は、これで6階級の世界チャンピオン!!!
しかも、相手の強者マルガリート選手より約3キロ近く少ない体重(65キロ)をものともせずに圧倒した。
体重も多くパンチ力のある相手に挑んだ今回も、終始『自分のボクシングで、自分のペースにもっていく』という、彼のスタイルを貫きとおす戦いでした。
『速くて、強い』という私も目指したい部分(水泳でですが・・笑)は通ずる部分がありました。同じ31歳です!

きのうはこんな感じで、友人宅で皆で観戦してました。。
パッキャオは、飾らない人柄でアメリカでも人気です!

Nov,14,Pacquiao fought with Margarito. Pacquiao made his great 6th World Champions.Moreover his weight was 3kg lighter than Margarito.But he was "fast and strong".I like his boxing style and I follow his speed and power.
We're same age.
He is very famous in U.S. Because he is a person of humility,he also has sence of humor!