ワールドカップ 東京大会

昨日、ワールドカップ東京大会を終えました〜♪

この東京大会でワールドカップアジアシリーズの終了となり、移動を含め10日間で6日が大会!!という長い競泳生活でも最も過酷?なスケジュールでしたが、非常にまたよき経験となりました(*^^)v

結果ですが、50mバタフライ  3位!
     100mバタフライ  2位!!
と、なんとか泳ぎ終えられました。

今回、この北京・シンガポール・東京の3大会全てでメダルを獲得することができ、自信になりましたが、また一方、一緒に戦ったシュテフェン選手など強い選手の最終大会で一番の記録を出してくる、という強さを目の当たりにし、今後より一層こういった過酷な状況でも力を出し続ける強さも身につけていかなくてはと考えさせられました!

まだまだ頑張らなくては。。

今後とも応援をよろしくお願いいたします〜〜!(^^)!