国体3連覇達成VVV(*^^)v

お陰さまで12日まで開催されていました千葉国体 成年男子100mバタフライにおいて3連覇を達成することができました(*^^)v
大会直前までは、絶好調!と言える状態ではありませんでしたが、関係者のサポート、そして何よりたくさんの応援をいただいて連覇することができました。

この場をお借りし、御礼申し上げます。

地元国体の翌年ということで、新潟県チームとしても、また個人としても翌年だからこそしっかりとした泳ぎ、そして結果を残したいと思っておりましたので、

何とか役割を果たせ安心しています。

国体は終わりましたが、気を抜くことなく、次なる大会『ワールドカップへ向けてまたスタートしますので、また応援いただけたらと思います!!

今後の大会日程: ワールドカップ 北京大会      10月12・13日
                      シンガポール大会 10月16・17日
                      東京大会       10月20・21日