ジャパンオープン、2冠達成!

先週末、6月4〜6日にかけて東京・辰巳国際水泳場にてジャパンオープン大会が開催されました。

50mバタフライ、100mバタフライの2種目に出場し、両種目で優勝をすることができました! 記録も両種目ともに4月の日本選手権から上げることができました(*^^)v

たくさんの応援をいただき、ありがとうございました!!

コシヒカリじゃありませんが、5月・6月の田植え期でようやくエンジンがかかり、夏場〜秋の収穫期に向けてエンジン全開といった新潟式の時間サイクルなのかなぁ、、と思っています。。(笑)

来年こそは、4月にしっかりと泳げる準備を今まで以上にしたいと思います!