Tough Training..

本日もイギリスチームと共にトレーニングを行いましたが、久々にタフなトレーニングとなりました。

メインセットは、

 25mを3本(全力)+100mを1本(85%)+75mを1本(90%)+50mを1本(全力)

 この練習を3回、繰り返して行う。

でした。。

レーニングパートナーは、元50m背泳ぎ・世界記録保持者、LIAM TANCOCK選手。


1本1本、競り合いながらのトレーニングとなり、非常にやり甲斐のある楽しいものでした!

最終の3セット目、腕がバテ始めたのでコーチに、
「Can I go with Fins?(フィンを付けて行ってもいいか?)」
(※通常フィンはよく使い、腕のバテを軽減させる効果もある)

と聞くと、
「NO!!(甘えちゃダメよ!)」と一蹴..。

それにより、久々に究極へと追い込むところまで、トライすることができました!
この処はフォームに集中しており、フォームが崩れる前に自ら、もしくはコーチが泳ぎに無理がかからないようセーブをかけるといった事が多かったので、こういった人間の能力に挑戦するような試みもいいな、と感じました。(たまには・・笑)


Coach Benと。普段は陽気ですが、トレーニング中は厳しいっ!!

あと2日間は共にトレーニングする予定なので、どんどんとチャレンジしていこうと思います!