モナコグランプリ

モナコグランプリへ出場してきました!

ジャパンオープンや今大会を合わせると4週末連続の大会となりました。最終大会を締めくくるべく臨んだのですが、大会初日の50mバタフライ予選終了後(4位で通過したのですが・・)、体調を崩し午後のレースを棄権となってしまいました。初の事態で参りましたが、午後休養を取り、翌日は回復が見られたので100mバタフライへ出場することができました。
万全の状態ではありませんでしたが、何とか3位に食い込むことができました!


やはり、ちょっと顔が疲れてるかな・・・笑


スケジュールの調整や食事面のケアなど、考えるべく点を次大会へ活かしていこうと思います。