ジャパンオープン、応援ありがとうございました!

ジャパンオープン、応援ありがとうございました!

50mで優勝でき、自己記録も更新することができました。

しかし、翌日の100mでは、予選不甲斐ない泳ぎでB決勝にまわってしまい、記録的にはA決勝の優勝タイムを上回るというなんとも・・、な結果でした。
しっかりと反省し、次への良き経験とします。

4月の日本選手権からこの大会まで前向きに取り組み、またたくさんの方々からの応援で、自信を持ってレースに望むことができました。
本当にありがとうございます!!!



今回、日本チャンピオンに還り咲くことができ、次への大きなステップになりそうな予感もあるので、ぜひ今後とも応援をよろしくお願いいたします。