いざ日本選手権へ。

帰国前、アリゾナでの最終トレーニングを終えました!
日本選手権まで約2週間となり、いよいよだなと感じています。
年末12月から渡米し、けが・故障もなくここまでトレーニングをやってこれました。
毎日アリゾナの強烈な日差しの中、真っ黒になってしまいましたが、良く練習できた太陽からのご褒美だと思っています。
2007年7月から現所属であります『日産サティオ新潟西http://www.satio-niigatanishi.co.jp/ よりサポートをいただき、その段階では決して良い成績・状態ではなかったにも関わらず、もう一度チャレンジをするチャンス・勇気をもらいました。
自分が心から望んでいた地元・新潟からの応援で、本当にそこからエネルギーが体に湧いてきました。
同年11月からは『ブルボン』さん http://www.bourbon.co.jp/ からも応援をいただけたことで、これ以上ない環境で水泳に取り組んでこれました。
それが結果として表れ、昨年の6年ぶりの自己記録更新、4度のアジア記録・日本記録樹立となっています。
そして2009年の日本選手権、どんな結果が待っているのか楽しみですが、いずれの結果にせよ、気持ちが充実した中でトレーニングできたことに感謝・誇りを持ち、大会へ望みたいと思います。
みなさん、ぜひ楽しみに見ていてください! また、応援をお願いします。

 いざ日本選手権へ。